ご相談・お問合せは
TEL 0956-22-9966
24時間 / 365日

佐世保・佐々で冬期講習を受けるなら
2018冬期講習



※ 長崎県公立高校合格偏差値 2019年3月受験用


小学6年生・中学3年生は早めのお申し込みを!

小学6年生対象の北中入試対策冬期講習・中学3年生対象公立高校入試対策冬期講習につきましては毎年早い時期に定員に達しております。
受講をお考えの方は早めのお申し込みをお勧めいたします。

佐世保・佐々で冬期講習を受けるなら、「面倒見主義・合格主義」の代々木教育ゼミナールで!


北中入試対策冬期講習
中学3年生専門冬期講習
中1・中2対象 無料 冬期講習
高校生・高卒生対象冬期講習

代々木教育ゼミナールは楽しくて厳しい塾です。

「偏差値」ではわかりにくいかと思われますので、「偏差値」という言葉を使わずに表現しますと…

代々木教育ゼミナールの場合、北中進学を目指して入塾されるお子様の約70%は入塾時点で(の学力から見てみると)合格の可能性が50%前後です。

それがなぜ、この合格実績を生み出すのでしょうか。

それは代々木教育ゼミナールが厳しいながらも楽しい塾だから…だと思います。

楽しく、そして、しっかり勉強すれば成績は必ず上がるのです。

そういう環境が代々木教育ゼミナールにはあります。

楽しく、しっかり学ぶ…これが私たちのモットーです。


間違いだらけの塾選び
塾選びのポイント

我が子と思ってお預かりいたします。

授業料が安いワケ…

代々木教育ゼミナールでは新聞折込チラシも折り込み回数を必要最低限に抑えています。

なぜなら…そういうことをしなくても「口コミ」で生徒さんが来てくださるからです。

今年度も開塾以来、最高の生徒数となりました。

ありがたいことです。

それから…
新聞チラシの印刷も折り込みも、テレビやラジオのコマーシャルもお金がかかりますが、それを支払っているのは結局生徒さん(の保護者)なんですよね。

代々木教育ゼミナールでは、それらにお金をかけない分、授業料を少しでも安くするように努力をしています。

もちろん、パンフレットは準備しておりますので、お電話でご請求ください。

また、立派なビルにテナントで入ると高い家賃を払わなければなりませんが、これもやはり生徒さん(の保護者)が支払っているようなものですよね。

ご相談・お問い合わせはコチラへ!

icon 小中学部: 0956-22-9966

icon 高等部 : 0956-22-4466

お悩み一緒に解決しましょう!
24時間/365日受付中!


→メールでのお問い合わせ
お急ぎの場合はお電話でお願いいたします。


ページトップに戻る