佐世保・佐々の中学3年生のための夏期講習

佐世保・佐々の中学3年生のための夏期講習
代々木教育ゼミナールの夏期講習は成績が上がらなかったら受講料をお返しいたします。
北中受験の小6生 中学1年生 中学2年生 高校生・高卒生

2019夏 代々木教育ゼミナールのお得なキャンペーン

「我が子」と思って温かく、ときには厳しく指導いたします。

佐世保三校、佐世保高専、佐世保工業高校、佐世保商業高校、東翔高校、清峰高校、その他の公立高校絶対合格を目指す中学3年生のための夏期講習です。

基礎が定着していない生徒さんは基礎の基礎から徹底的に復習し直します。

佐世保三校トップ合格を目指す「Sクラス」も設置しています。

個別指導なみの少人数クラスですので、個別指導の塾から転塾される方もたくさんいらっしゃいます。

お悩み一緒に解決しましょう!

小・中学部ご相談ダイヤル
0956-22-9966

ずいぶん前のことですが、1日5教科授業を実施したことがありました。

ところが、なかなか集中が続かず、宿題の仕上げもおろそかになるケースが多く見られました。

代々木教育ゼミナールでは1日2時限授業で無理なく、無駄なく、しっかり面倒みます。

ご心配でしたら合格実績をご覧ください。

お金と時間を無駄に使わないようにしましょう。

「1日4~5時間、授業に集中させて、帰ってからもたくさんの宿題(予習・復習)をしっかりやらせています。」とおっしゃる塾さんがあれば、ウチの息子を通わせたいと思います。(笑/ 講師M)
代々木教育ゼミナールでは1日2時限で25日間、無理なく、無駄なく、しっかり面倒みます。


中体連が終わって部活を引退した3年生のみなさんは、「1年生のときに習ったことから総復習しなきゃ。」と思っていても実際にどうすればよいのかわからないし、わかったとしてもそれを続ける自信はないと思います。


代々木教育ゼミナールには、佐世保市内の中学校のトップクラスの生徒さんもたくさんいらっしゃいますが、中学1年生の学習領域まで戻って復習しなければならない生徒さんもいらっしゃいます。

そんな生徒さんに対しても、しっかり面倒をみるのが代々木教育ゼミナールなのです。

代々木教育ゼミナールでは、中学1年生で習った内容まで戻って総復習を行います。

もちろん、わからないところはわかるまで、つまづいたところまで戻って、徹底的に指導します。


これが、高い合格率を生むのです。

県大会・九州大会に出場する生徒さんやブラスバンド部の生徒さんはまだまだ練習が続きますが、部活・登校日・高校の体験入学で遅刻や欠席があった場合も休んだ部分をしっかりフォローしますのでどうぞご安心ください。

また、夏期講習では、合格に必要な事柄の中でも特に基本的なポイントに重点を置きながら徹底復習をし、同時に5教科のバランスがとれるようなカリキュラムを準備しています。

ところで…

「夏期講習無料!」という塾さんがあります。

が…

講習後に継続して授業を受ける場合にいくらかかるのか、
志望校に合格するまでにトータルでいったいいくらかかるのか、
ほかの名目で費用の支払いが発生しないか、
いやいや、その前に…本当に合格できるのか、
よーくお調べください。

プロの営業マンは手強いですからね!


長崎県の公立高校入試を知り尽くした、他の追随を許さない「わかる授業」でぜひ栄冠を勝ち取ってください!

日程・時間割・費用・カリキュラム

《日程》
第1ターム…7月22日.23日.24日.25日.26日.
第2ターム…7月29日.30日.31日.8月1日.2日.
第3ターム…8月4日.5日.6日.7日.8日.
第4ターム…8月16日.19日.20日.22日.23日.
第5ターム…8月26日.27日.28日.29日.30日
〔 全25日間 〕

《時間割》
1日2時限授業。
詳しい時間割はお電話でお尋ねください。
0956-22-9966

《費用》
●受講料(25日分)
●教材費(代々木教育ゼミナールオリジナルテキスト/受験まで使用可能)
●9月1日(日)実施分「学力診断・合否判定テスト」受験料
●その他 (通信費、プリント代、光熱費、その他)

49,800円
(別途、消費税をお預かりいたします。)

これが39,800円になるキャンペーンはコチラ!


《カリキュラム》
○英語
 be動詞/進行形
 一般動詞
 未来の文/助動詞/命令文
 名詞/代名詞/冠詞
 比較の文
 不定詞/動名詞
 接続詞/前置詞/重要な文型 ○受け身形
 現在完了形

○数学
 正負の数・文字式の計算
 乗法公式と因数分解
 平方根の計算
 方程式の計算
 文字式の応用と確率
 比例・反比例と一次関数
 平面図形と空間図形
 三角形・四角形
 三角形・四角形の証明
 資料の整理

○国語
 論説文・説明文①
 論説文・説明文②
 小説文①
 小説文②
 小説文③
 随筆文
 詩
 短歌・俳句
 古文

○理科
 物質とその変化
 化学変化と原子・分子
 身のまわりの現象
 電流の性質とその利用
 大地の変動
 天気
 植物の生活と種類
 動物の生活と種類
 イオン
 仕事とエネルギー
 生物の成長とふえ方・遺伝

○社会
 世界のすがた・世界の諸地域
 日本のすがた・世界からみた日本
 日本の諸地域・身近な地域の調査
 文明のおこり・古代の日本
 幕府政治の成立~幕府政治の終わり
 近代日本の成立
 二度の世界大戦と日本
 現代の日本と世界
 わたしたちの生活と現代社会

学力診断・合格判定テスト

《日時》
2019年9月1日()

《場所》
最寄りの代々木教育ゼミナール 各教室

《当日のスケジュール》
09:20~09:50…受付
09:50~10:00…諸注意・問題配布
10:00~12:50…国語・英語・理科
12:50~13:40…昼食(50分)
13:40~15:35…社会・数学
15:35~15:40…解答・解説配布

※ 模試の日は昼食の準備が必要です。
※ 三角定規・コンパスをご持参ください。
※ 受験料は夏期講習費用に含まれています。


詳しくはコチラをご覧ください。

中学3年生 夏期講習 受講までの流れ

先ず、お電話でお子様のことについてご相談ください。

お悩み一生に解決しましょう!

0956-22-9966

その際に空席状況・時間割等もご確認ください。

案内書と申込用紙(郵便振替用紙)をお送りいたします。

(案内書と申込用紙はお近くの教室でもご用意いたしております。)

矢印-01

お近くの郵便局で受講料をお納めください。

振替用紙が申込書となります。
※振り込み手数料は不要です。
(お近くの教室にお持ちいただいても結構です。)

矢印-02

時間割等に関して確認のお電話を差し上げます。

テキストをお渡しします。
または、ご自宅にテキストをお送りいたします。

矢印-03

夏期講習参加

矢印-04

9月1日(日)の学力診断・合格判定テストを受けていただきます。

ご相談・お問い合わせ

icon 小・中学部 0956-22-9966

icon 高等部・高卒部0956-22-4466

お悩み一緒に解決しましょう!
24時間/365日受付


メールでのお問い合わせ
お急ぎの場合はお電話でお願いいたします。


ページトップに戻る