佐世保北中学校を目指す佐世保・佐々の小学5年生のための冬期講習会

実は…小学5年生はとても大事な時期なんです!

小学5年生を対象とした冬期講習を実施いたします。

「小5問題」などといった言葉もありますが、実際に、小学校5年生頃から勉強についていけなくなる子どもが増えてきます。

そして、中でも注意しなければならないのが算数で、特に「割合」でつまずく生徒さんがたくさんいらっしゃいます。

「割合」に関する問題は佐世保北中学校(長崎県立中学校)の入試でもよく扱われます。

他に、複雑な分数の計算などもあり、ここでつまずいてしまうとその後、なかなか成績は伸びませんし、志望校合格も遠くなってしまうのです。

また、代々木教育ゼミナールの生徒さんのご父母や、塾生以外のお子様のご父母から『小学5年生を対象とした冬期講習』をやってほしい。」という声もたくさんいただき、「小学5年生対象冬期講習会」を実施することにいたしました。

お子様が「佐世保北中学校に行きたい。」あるいは、「最近、勉強がわからなくなってきた。」とおっしゃったら、先ずはご相談ください。

お悩み一緒に解決しましょう!


開講教室・日程・時間帯

《開講教室》
・相浦校
・大野校
・大宮校
・佐々校
・佐世保校
・早岐校
・日宇校

《日程》
教室により異なります。
お電話でお問い合わせください。
全6日間

《授業時間帯》
教室により異なります。
電話でお問い合わせください。


さて、費用はいったいどれだけかかるのでしょう…

《参加費用》
1,650円〔税込〕
教材費・消費税等、全て含みます。


参加方法

まずは、お電話でご相談ください。
きっと、いいアドバイスもできると思います。



体験授業にもぜひ、ご参加ください。

できましたら、ご父母もご一緒に弊塾講師の質・レベルをご自身の目でお確かめください。

併せて他の塾さんとぜひ、お比べください。



そして…
ご家庭で話し合われて、受講がお決まりになりましたら、空席状況をご確認のうえ、お電話でお申し込みください。



受講料(1,650円/全て込み)は初回の授業時にお持ちいただいて結構です。



冬期講習参加!


こんな方はぜひ、ご相談ください。

●子どもを佐世保北中に合格させたい。

●子どもが佐世保北中に行きたいと言い出した。

●最近、勉強がわからなくなってきているようだ。

●佐世保北中を受験させる予定はないが、とにかくしっかり復習をさせたい。

●本人も「塾に通いたい。」と言っているし、親としてもいい機会なのでぜひ通わせたいと思うが、塾もたくさんあってどこの塾に通わせればよいのかまったくわからない。

●他の塾に通わせているが、授業料が高い割に成果が出ない。

●すでに塾には通わせてはいるが、もっと自分の子供にあった塾がないか、さがしている。

●子どもをいい大学にやりたい。


ご相談・お問い合わせ

お悩み一緒に解決しましょう!

小・中学部ご相談ダイヤル


高等部・高卒部ご相談ダイヤル


メールでのお問い合わせ
お急ぎの場合はお電話でお願いいたします。
業者の方の営業メールは固くお断りいたします。


ページトップに戻る